« チュー | トップページ | チッチッ »

2006/09/22

生後10ヶ月

今日でぷーちゃんが10ヶ月になりました。もう少しで1歳になると思うと早いなって思います。その頃には歩くようになってるのかな。
ぷーちゃんが保育園でミルクを飲まないのはメーカーが同じでもうちで飲んでるのと違う種類だからかなーと思って、スティックタイプのを持っていって保育士さんに試しに飲ませてもらうようにお願いしてきました。今朝も保育士さんにぷーちゃんを渡そうとしたら、抱っこされる前にわかるのか泣き出しちゃいました。
ぷーちゃんを迎えに行ったら、下痢してて熱が少しあったって保育士さんから聞きました。でもそんなに機嫌も悪くなくて、帰って離乳食もいっぱい食べてくれました。洗濯しようと洗濯機のとこにいたらぷーちゃんがずりばいで追いかけてきました。
最近ずりばいが早くなって、部屋にあるいろんなものに興味を持って動くようになってきました。今までのおもちゃじゃ物足りないようです。

|

« チュー | トップページ | チッチッ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュー | トップページ | チッチッ »