« 壁キック | トップページ | ブロック »

2006/08/17

後ろへずりばい

P1000095 今日は私のお母さんの実家へぷーちゃんを見せに行ってきました。昼前にぷーちゃんと出発して向かったんですが、道が新しくなったせいで途中この道でいいのかなーと思いながら運転してました。ずっと信号がほとんどないカーブと坂のある道をずっと走ってたらすごい長く感じました。標識で行き過ぎてると感じて、お父さんに電話して聞いたらやっぱり行き過ぎてるらしくて戻ってなんとか辿り着けました。
待ってたお母さんに抱かれるなりぷーちゃんは泣き出して、家の中に入ってもたくさんの人に見られたせいか泣いてました。でもしばらくしたら泣き止んでいつものぷーちゃんになってました。うつ伏せでおもちゃで遊んだり後ろへずりばいしたりしてました。猫がぷーちゃんに近づいてきたけどぷーちゃんは怖がらずにじっと見てました。ぷーちゃんは眠がってグズってたけど暑いせいか結局寝ませんでした。なかなか落ち着かなかったし離乳食もあったから夕方帰りました。親戚の人からのおもちゃと米などをもらいました。
帰ったらぷーちゃんは疲れたのか寝てしまって離乳食もウトウトしながら食べてました。

|

« 壁キック | トップページ | ブロック »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁キック | トップページ | ブロック »