« すし | トップページ | 酢 »

2006/08/27

ストレス

ぷーちゃんのことでストレスを感じてイライラして、パパちゃんにあたったらパパちゃんが怒りました。夫婦だから相手の痛みを理解して受け止めてくれると思ってたのに跳ね返されてショックでした。ストレスのもやもやを解消させたりぶつけるものがなくて部屋で一人沈んでました。「だらだら夫婦」とは違うのかなーと思いながら一人で「だらだら夫婦」と「もっとだらだら夫婦」を読んでました。やっぱり違うのかなーって思ってたらパパちゃんが来ていっしょに読んでくれました。そしたら楽になってぷーちゃんにも優しく接することができるようになった気がします。
パパちゃんは野球の試合があったらしいけどキャンセルして三人の時間を作ってくれました。土地を見に行ったら草がすごいボーボーに伸びてました。隣に建築中の家はシンプルだなって思いました。示野の本屋とくすりのアオキで買い物して帰りました。

|

« すし | トップページ | 酢 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すし | トップページ | 酢 »