« ブロック | トップページ | ケーキ »

2006/08/19

保育園

今日はものすごい暑くて外に出るとサウナのようでした。
お昼に三人でサガミに行ってうどんとそばを食べてきました。ぷーちゃんはテーブルの下でうつ伏せで遊んでて機嫌がよかったからゆっくり食べれました。その後クレープを食べてダイソーとスーパーで買い物して帰りました。
前に予約してた保育園から電話があって、9月から入園できるということでした。11月入園することにしてた保育園より近いから、来週会社に連絡して10月から仕事復帰で問題ないなら9月の途中から近いほうの保育園にぷーちゃんを通わせることにしたいです。長く仕事してないから復帰してちゃんと仕事できるかちょっと不安です。できればパパちゃんと同じ職場がいいな。

|

« ブロック | トップページ | ケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロック | トップページ | ケーキ »