« 姉妹都市公園 | トップページ | ミルク不足 »

2006/08/11

DPT3回目

P1000086 今日ぷーちゃんのDPT3回目の予防接種を受けに行こうと思ってたから、午後の離乳食は夕方帰ってから食べさせることにしました。近くの小児科に行ったら、今日は待ってる間ぷーちゃんは手をパチパチしませんでした。小さい女の子が時々ぷーちゃんの近くで立ち止まって見てました。注射をしてもらった時泣いたくらいで後は全然元気でした。
帰ってしばらく遊んだ後グズったので寝かせました。夕方ずっと寝てて、起こして離乳食を食べさせました。いつもより時間が遅かったからシャワーも遅くなって寝かせる時間がズレちゃいました。
楽しみにしてたサマージャンボは300円が二枚しか当たってませんでした(-_-;)

|

« 姉妹都市公園 | トップページ | ミルク不足 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹都市公園 | トップページ | ミルク不足 »