« 落下 | トップページ | 風船 »

2006/08/30

ンマ

朝スーパーに行ってりんご酢を買いました。5~6倍に薄めて飲んでみたけど、それでもすごいすっぱくて飲みにくかったです。
昨日私の実家から「梨をやるから来い」って電話があったので、午後ぷーちゃんを連れて行ってきました。アブとオロロはいなかったけど蚊が出ました。ぷーちゃんは最初泣き出したけど、しばらくしたら自分でうつ伏せになってずりばいしたり声を出したりしてました。ばあちゃんからぶどうやメロンの汁を飲ませてもらいました。機嫌はわりと良かったんですが私が離れると泣き出しました。ぷーちゃんが「ンマ」ってよく言ってたから「うまいんか」って言われながら飲ませてもらってました。ぷーちゃんが眠くなってグズりだしたので帰りました。梨・野菜の他に、お中元でもらったらしいぶどう・お菓子・ジュースなどももらいました。
たくさんあったからパパちゃんが帰ってきてから手伝ってもらって運びました。よく見たら梨とじゃがいもが大量に入ってて食べきれるだろうか...。今晩まず梨を二個食べました。

|

« 落下 | トップページ | 風船 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落下 | トップページ | 風船 »