« パパパ | トップページ | 汗だく »

2006/08/01

示野

土地の代金を用意するためにパパちゃんが一日休んで、朝から農協や銀行へ行って定期預金を解約したりしてきました。暑い日の移動だったし疲れたのかぷーちゃんは帰ってすぐ寝ちゃいました。寝てた時間が離乳食の時間と重なったせいか、起こしたらすごいグズってたので先にミルクを飲ませてから離乳食を食べさせました。午後も銀行へ行って忙しかったです。
夜、今日オープンした示野のショッピングセンターに行ってきました。初日だから結構人が来てて駐車場がいっぱいでした。広いところに飲食店・服飾店・本屋・ゲームセンターなどが充実しててすごかったです。松屋もあって、金沢で松屋の牛丼を食べるのは初めてで久しぶりでした。お持ち帰りして帰って食べました。すき家より汁気が少なかったです。

|

« パパパ | トップページ | 汗だく »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパパ | トップページ | 汗だく »