« ひまわり村 | トップページ | 壁キック »

2006/08/15

お墓参り

P1000093 ぷーちゃんに午前の離乳食を食べさせた後三人で私の実家へお墓参りへ行きました。着いてすぐちょっと離れたとこにあるお墓へお参りしてきました。蜂がぷーちゃんの足のとこに寄ってきて怖かったです。
お盆ということで叔母さんも来てました。ぷーちゃんは私が離れると泣き出してなかなかご飯が進みませんでした。予想通りにオロロとアブが飛んでて刺されないかって心配でした。ぷーちゃんがグズってたからお昼寝させようと布団に寝かそうとしたけど、慣れない場所だからかなかなか寝てくれませんでした。
午後の離乳食を食べさせようとしたらグズって、ゼリーとバナナは食べたけどビンのBFは口に入れるたび嫌がって全然食べなくて、ミルクも飲みませんでした。親戚の人が顔見せ程度に来て、その後叔母さんが帰りました。晩御飯も食べるつもりだったけど、ずーっとぷーちゃんが泣いてなかなか泣き止まなかったから全然食べずに帰りました。帰りの車の中ではぷーちゃんは寝てたのかおとなしかったです。

|

« ひまわり村 | トップページ | 壁キック »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり村 | トップページ | 壁キック »