« DPT3回目 | トップページ | 涙ポロポロ »

2006/08/12

ミルク不足

朝すごい雨が降ってきておでかけできるか心配だったけどお昼頃から晴れてきました。
お昼に三人で「かふぇどらぺ」へ行ってスパゲッティとピザを食べました。ぷーちゃんをお店のベビーチェアに座らせてたら途中でグズって、おもちゃを持たせたりせんべいを食べさせたりしたけどなかなか落ち着きませんでした。サラダ&ドリンクバーが新しくできてて、いっぱい食べたかったけどぷーちゃんがグズるからあんまりおかわりできませんでした。
夕方示野のショッピングセンターで買い物しました。店内のサーティーワンでアイスを食べたかったけど行列がついてて諦めました。
帰ってぷーちゃんに離乳食を食べさせて時間をおいてからパパちゃんにシャワーしてもらいました。
粉ミルクが足りないのに気づいてたのに買うの忘れちゃいました。明日でなくなりそうなので忘れずに買いたいです。

|

« DPT3回目 | トップページ | 涙ポロポロ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DPT3回目 | トップページ | 涙ポロポロ »