« お墓参り | トップページ | 後ろへずりばい »

2006/08/16

壁キック

P1000094 夕方パパちゃんの実家へ三人で行きました。またぷーちゃんが泣くんじゃないかなって心配してたら、パパちゃんの両親を見て泣き出しました。パパちゃんのお母さんがぷーちゃんをおもちゃであやして、その間に夕飯を食べました。いろんなおもちゃであやしても泣き止まなくて、パパちゃんが抱っこしてもダメでママが抱っこしたら泣き止みました。ママが一番安心するのかなーって感じてうれしかったです。抱っこしてる時にゲップしたからお腹が苦しかったのも泣いてた原因?その後は家にいる時と変わらないくらいにリラックスして、手をパチパチしたり、「パパパ」ってしゃべったり、うつ伏せで壁を蹴ったりしてました。壁を蹴るのが気に入ったのかなかなかやめませんでした。ぷーちゃんが昨日もこんな風にリラックスしてくれたらよかったな。
ぷーちゃんは今日も疲れたのかシャワーした後すぐ寝ました。

|

« お墓参り | トップページ | 後ろへずりばい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | 後ろへずりばい »