« ゼリー | トップページ | 高い高い »

2006/08/05

肩車

P1000075 パパちゃんの職場のバーベキューがあったけど、暑いし日差しも強いだろうからぷーちゃんとお留守番してました。
午前の離乳食の後ぷーちゃんとスーパーへお散歩してお昼食べるものを買いました。なんかパパちゃんがいないから平日みたいでした。でもいつものワイドショーが見れないのが残念。ぷーちゃんは畳の上にうつ伏せでいろいろガサガサいじったり寝返りして移動して遊んでました。
夕方パパちゃんにぷーちゃんを肩車してもらいました。それまであんまり機嫌がよくなかったのに、肩車がうれしかったのか声を出して笑って喜んでました。私もしたくなって肩車してみたらちょっと重かったけどおもしろかったです。
今晩も犀川で花火大会があったけど近くへは行かずに、買い物した後にスーパーで少しと帰ってアパートの駐車場で見ました。ぷーちゃんは怖かったのかまた泣きそうでした。
ぷーちゃんをシャワーさせて寝かせたけどなかなか寝なくて、置いてあったガーゼを見たら赤くなってたから「午後に食べたスイカを吐いたのかな?」と一瞬思いました。どこか出血してるのかと思って口の中を見たら、はえそうな上の前歯のとこから出血してました。

|

« ゼリー | トップページ | 高い高い »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼリー | トップページ | 高い高い »