« 示野 | トップページ | 人見知り »

2006/08/02

汗だく

P1000069ぷーちゃんとお散歩に行ってきたけどあまりの暑さで汗だくになりました。ぷーちゃんに帽子を被せても取っちゃうから紫外線が心配でした。
今日は二回ともいつもより機嫌良く離乳食を食べてくれました。毎回こうならもっと凝ったの作ってみたいって思えそうなのにな。
夕方はぷーちゃんとお散歩兼スーパーへの買い物をしたけどなかなか時間をつぶせないです。歩いて行ける距離に大きなショッピングセンターがあれば、そこでブラブラしてガソリン代とエアコン代を浮かすことができそうなのにな。
最近ガソリンが高くなってるってニュースで言ってるから実家に行くのを我慢してます。往復したら1目盛り減っちゃうし。

|

« 示野 | トップページ | 人見知り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 示野 | トップページ | 人見知り »