« 汗だく | トップページ | ゼリー »

2006/08/03

人見知り

夕方ぷーちゃんと示野のショッピングセンターへ行ってきました。本屋と雑貨屋でブラブラしてたら夏休みのせいか子供が多かったです。小さな女の子がぷーちゃんのそばにやってきて覗き込んできました。「あゎーぷーちゃんが泣いちゃうよー」って思ってたらやっぱり泣いちゃいました。他の人の顔はよくジーっと見るくせに見られるのは苦手みたいです。人見知りは先月から始まってたような。まだ時間があったからスーパーや専門店のあるとこも見てきました。専門店がいっぱいあって歩き疲れました。
最近ぷーちゃんはシャワーの時、バスチェアから身を乗り出してホースを触ろうとしたりバスチェアについてるおもちゃをいじったりしてます。腹筋が強くなってきたのかな。体を拭いた後お腹を軽く口ではさむと「グフッ」って感じてこそがしそうに身をよじります。

|

« 汗だく | トップページ | ゼリー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗だく | トップページ | ゼリー »