« 涙ポロポロ | トップページ | お墓参り »

2006/08/14

ひまわり村

P1000089ぷーちゃんのお世話の後、平日なのにパパちゃんが休みだから朝いっしょに寝てたら寝過ごしてました。ぷーちゃんを寝かせすぎたんじゃないかとか、いつもぷーちゃんが寝てる間にしてることができなかったから自分にイライラしてしまいました。パパちゃんにぷーちゃんをみてもらってなんとかこなせました。
P1000091午後三人でまた土地を見てからかほく市のひまわり村に行ってきました。去年行った時は妊娠中でお腹が大きかったけど今年はぷーちゃんを抱っこしてひまわりの迷路を歩きました。既にシーズンが過ぎてしまってたからひまわりがダラーンと下を向いて枯れてました。それでも何人も人が来てました。途中何度か行き止まりましたが去年より早くゴールできました。駐車場でパパちゃんの車を少し運転してみました。私はマニュアルしか運転できないからオートマは操作が慣れないから難しく感じたけど運転できました。パパちゃんに「左手が無意識のうちに動いとる」って言われました。
帰りにサーティーワンでこの時期限定の「雪だるま」を買って車で食べました。あと数回は食べたいです。
帰ってぷーちゃんに離乳食を食べさせて、作ってあったごまプリンを口に運んだら最初不思議な顔をしたけど嫌がらず口の周りを黒くして食べてました。
明日は私の実家のお墓参りに行ってきます。オロロやアブとか刺してくる虫が出るからぷーちゃんが刺されないか心配です。

|

« 涙ポロポロ | トップページ | お墓参り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙ポロポロ | トップページ | お墓参り »