« ミルク不足 | トップページ | ひまわり村 »

2006/08/13

涙ポロポロ

P1000088 いつもなら朝ぷーちゃんの泣き声に気づくんですが、今朝はすごい眠くてパパちゃんが起こしにくるまで目が覚めませんでした。ぷーちゃんのお世話の後また寝ちゃいました。
ぷーちゃんを座ってるパパちゃんの肩に乗っけたら髪をギューって引っ張って、パパちゃんが「そんな悪い子には肩車してあげない」って言ったからママが肩車しました。でもパパちゃんがするほど喜んでなかった気がします。
お昼食べに示野のショッピングセンターに行ったけど飲食店がどこもいっぱいで、ミスドでドーナツを買って帰りました。
夕方土地を見に行ってきました。ぷーちゃんを車においてちょっと離れようとしたら泣き声が聞こえてきました。戻ったら涙流して泣いてました。パパとママが近くにいないってわかるみたいです。
ミルクを買って買い物して帰りました。

|

« ミルク不足 | トップページ | ひまわり村 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルク不足 | トップページ | ひまわり村 »