« お買い物 | トップページ | DPT3回目 »

2006/08/10

姉妹都市公園

P1000085 午後パパちゃんが土地の契約するために午後半休しました。帰ってきたらいっしょに過ごせると思ってたのに仕事が忙しいらしくまた仕事に戻りました。
ぷーちゃんと久しぶりに姉妹都市公園に行ってきました。ぷーちゃんがベビーカーのベルトのとこをずっとしゃぶってたから濡れて湿ってました。
今日こそはぷーちゃんのDPT3回目の予防接種に行こうと思ってたのに時間が遅くなって行けませんでした。あさってから小児科がお盆休みになるから明日行けたら行きたいです。

|

« お買い物 | トップページ | DPT3回目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | DPT3回目 »