« 肩車 | トップページ | ハート »

2006/08/06

高い高い

P1000076 お昼に三人でラーメン屋で食べてきました。ずっとぷーちゃんを抱っこしてたから食べにくかったです。ぷーちゃんは食べたそうに手を伸ばしてました。その後土地の日当たりを見てからブック宮丸に行ってほしい雑誌ないか見てきました。
夜、示野のショッピングセンターに行って買い物しました。今晩も人がたくさん来てました。
パパちゃんがぷーちゃんを高い高いしたらすごい喜んでました。

|

« 肩車 | トップページ | ハート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩車 | トップページ | ハート »