« 噛む力 | トップページ | ストレス »

2006/08/26

すし

P1000122 パパちゃんが海天すしのバースデーサービスの登録をしてあるから夜食べに行くことにしました。すしをいっぱい食べるから昼はあんまり食べないようにと思ってたのに、食後にカラムーチョを食べたせいか夕方になってもお腹がそれほど空きませんでした。
18時過ぎて三人で県庁近くの海天すしに行ったら結構客が来てました。カウンター席にしてもらったからそれほど待たずに座れました。私がぷーちゃんを抱っこしてすしを食べました。ぷーちゃんは途中までは食べた後の皿とかに手を伸ばすくらいでわりと機嫌が良かったのに、後のほうになってくると眠くなったのかグズりだしました。焦って食べたせいかウニのおいしさをあんまり感じれませんでした。会計の前にバースデーサービスのポラロイド写真を撮ってもらいました。去年は笑えなくて不機嫌な顔で写ってたから、今年こそはちゃんと笑顔で写ろうと緊張しながらも笑ったんですが目をつぶってしまいました。浮き上がってきたポラを見たら半目の私が写ってました。帰ってポラにいろいろ書いて以前のと見比べたら、最初の2枚がすごいシンプルだったけどちゃんと笑顔で写ってて、この頃は今より自然に笑えたんだなって思いました。

|

« 噛む力 | トップページ | ストレス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噛む力 | トップページ | ストレス »