« ケーキ | トップページ | 生後9ヶ月 »

2006/08/21

ずりばい

P1000104 今日は曇ってる時間が多かったから、久しぶりにぷーちゃんに日焼け止めを塗らずに外出しました。でも暑かったです。
部屋でぷーちゃんを遊ばせてたら、手に持ってた携帯のストラップに向かってズリズリと前へ進んで来ました。足を縮ませたり伸ばしたりを交互にしてて、まるで尺取虫のようでした。これからは今まで以上に部屋のものをいじったり口に入れたりしないか気を配らないといけないな。
ぷーちゃんに絵本を見せて片付けようとしたらまだ見たかったのか怒ったような声を出しました。絵本を渡したらカミカミしてました。

|

« ケーキ | トップページ | 生後9ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ | トップページ | 生後9ヶ月 »