« ストレス | トップページ | 落下 »

2006/08/28

P1000123 ぷーちゃんのずりばいが速くなってきたように感じました。畳からマットの上もなんなく上がれるようになったし私のほうに寄ってくるようになりました。
昨日作ってフリージングしておいた離乳食をおいしそうに食べてくれてうれしかったです。もっと食べたかったのか「ごちそうさま」の後怒ったような声を出してました。
昨日「あるある大辞典」で、酢と大豆を摂ると内臓脂肪に効果があるって言ってたからスーパーで酢を見てたんですが、ぶどう・りんご・バーモント・ブルーベリー・シークヮーサー・パイナップルなど様々なのがあったし、そのままで飲めるのや薄めて飲むのがあって悩んだあげく買いませんでした。酢って聞いただけどツーンとすっぱそうだし、おいしくなかったら飲み続けられないだろうから留まりました。午後また来て見てたけど結局買いませんでした。近くに酢を見てる人がいたから「あるある」見たのかなーと思いながら場を去りました。
最近「ためしてガッテン」で卵焼きをおいしく作るコツをやってるのを見て、作ってみたくなって今日卵焼き器を買って作ってみました。二回目の時にちょっと焦げちゃいました。
だんだんぷーちゃんは「パパパ」より「マママ」ばかり言うようになってきた気がします。

|

« ストレス | トップページ | 落下 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス | トップページ | 落下 »