« おむつかぶれ | トップページ | 下痢 »

2006/07/09

住宅会社

午後三人で住宅会社に行って土地の予約金を払いに行ってきました。パパちゃんが住宅会社の人の話を聞いてる間、ぷーちゃんの相手をしてました。最初のうちは高い声や低い声を出したり手をパチパチしたりしてたけど、眠かったのか途中で泣き出したのであやしてました。
ぷーちゃんに離乳食を食べさせてからアルプラザに注文してたメガネを取りに行きました。すごい混んでてなかなか車を止めれなかったです。
今日もぷーちゃんが何度もうんちをしてたから、明日になっても治らなかったら小児科に連れて行くことにしました。

|

« おむつかぶれ | トップページ | 下痢 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おむつかぶれ | トップページ | 下痢 »