« チラシ | トップページ | 海風 »

2006/07/12

県庁

200607121307000 お昼ぷーちゃんを連れて近くのすき家で牛丼と豚丼を買ってきました。小雨が降る程度でよかったです。離乳食を早めに食べさせたから時間に余裕ができて、昼休み帰ってきたパパちゃんをお出迎えできました。
午後ぷーちゃんとパパちゃんに頼まれてた用事で県庁に行ってきました。用事が終わって暇だったから展望ロビーに行って県庁の仕組みがスクリーンに映し出されてたのを見てました。県内でロケ撮影された8月公開の「釣りバカ日誌17」の宣伝も流れて、貼ってあったポスターを見たらダンディ坂野も出てるそうです。

|

« チラシ | トップページ | 海風 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラシ | トップページ | 海風 »