« 花火 | トップページ | パパパ »

2006/07/30

梅雨明け

パパちゃんの肩にぷーちゃんを乗せてみました。初の肩車ができました。
お昼に三人でグリーンガーデンへ行って食べてきました。サラダバーで今年初めてスイカを食べました。早くまるごとなスイカを食べたいです。
ずっとストレス発散にカラオケ行きたいって思ってたから行ってきました。ぷーちゃんは眠かったせいかグズってました。カラオケの時間が終わる頃、パパちゃんに会社から電話がかかってきて仕事に行くことになりました。帰ったらぷーちゃんは疲れたのかすぐ寝ちゃいました。
今日金沢も梅雨明けしたらしく暑い日でした。

|

« 花火 | トップページ | パパパ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | パパパ »