« メガネ | トップページ | 二回食 »

2006/07/02

谷間

200607021451000 ぷーちゃんが横向きになってた時胸のとこに谷間みたいのができてました。おもしろくてじろじろ見てました。
明日からパパちゃんが東京へ出張に行ってくるからいろいろ準備してました。出張中ぷーちゃんのお世話を一人でこなさないといけないし、ちゃんと朝起きれるか心配です。
土地の形が実際はもっと大きいということがわかってまた見てきました。道路沿いだから歩道の段差がちょっと気になりました。
午後三人でアルプラザに行って私のパンツとパパちゃんのカジュアルなシャツを買いました。パンツは出産後ウエストが太くなったけど産前にはいてたのもはけてるからはっきりしたサイズがわからず、店員さんが持ってきたのをはいてみたらちょっときつくてその次に大きいのにしました。

|

« メガネ | トップページ | 二回食 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネ | トップページ | 二回食 »