« 二回食 | トップページ | ばあちゃん »

2006/07/04

パチパチ

200607041829000 深夜の3時頃にぷーちゃんが泣いて目が覚めておむつを替えてまた寝ました。セットしていた目覚ましがなって7時に起きたけど眠くてまた寝ちゃいました。ぷーちゃんの声で8時半頃に起きました。パパちゃんがいないとちゃんと起きれないです。
午前の離乳食の時ぷーちゃんがグズって寝ちゃったのでデザートのすりリンゴまで食べれませんでした。午後はわりとスムーズに食べてくれてよかったです。
ぷーちゃんのお手手パチパチがうまくなって音も出るようになりました。今日はよくしてて、私がそばを離れてる時も眠くなってグズった時もしてました。

|

« 二回食 | トップページ | ばあちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二回食 | トップページ | ばあちゃん »