« ばあちゃん | トップページ | ホットケーキ »

2006/07/06

みーちゃん

200607060919000 朝、(ぷーちゃんと一月違いの赤ちゃんのいる)友達に会う約束をしててぷーちゃんを連れて行きました。久しぶりにみーちゃんを見たら、ぷーちゃんより体はちょっと小さいけどいろいろと成長が早いんだなーって感じました。既にハイハイをしてるというのには驚きました。みーちゃんは積極的にぷーちゃんに触ろうとしたり顔をじっと見たり声を出したりするのに、ぷーちゃんはみーちゃんの顔を見るなり泣き出してしまいました。西松屋でいろいろ見たりと楽しかったです。
午後帰ってぷーちゃんの離乳食の後、パパちゃんに頼まれていた用事で県庁に行ってきました。展望ロビーで眺めてから帰りました。
やっと明日パパちゃんが帰ってくると思うとうれしいです。

|

« ばあちゃん | トップページ | ホットケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばあちゃん | トップページ | ホットケーキ »