« 生後8ヶ月 | トップページ | サマージャンボ »

2006/07/23

マグ

200607231441000 「そら豆」でお昼を食べようと思ってたけど車がいっぱいだったからココスにしました。最初広めのテーブルに案内されたけどベビーカーに乗せたぷーちゃんを通路においておかないといけないから、四人がけのテーブルに変えてもらいました。途中ぷーちゃんがグズったけど持ってきてたせんべいをあげたりおもちゃをあげたら少し落ち着きました。
その後金沢港のそばのお台場公園へ行きました。パパちゃんは行ったことなかったから楽しみでした。ぷーちゃんのそばに子供たちがやってきたら怖くなったのか泣き出してしまいました。マグを使ってイオン飲料を飲ませようとしたけど飲み口のとこを握って遊んで飲みませんでした。
パパちゃんが夜プロレスを見に行ったので一人でぷーちゃんのシャワーをして寝かせました。上の前歯が一本出かかってるように見えました。

|

« 生後8ヶ月 | トップページ | サマージャンボ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後8ヶ月 | トップページ | サマージャンボ »