« 夕寝 | トップページ | 谷間 »

2006/07/01

メガネ

200607011905000 三人でアルプラザへお昼を食べに行ってきました。食べてる時ベビーカーに乗ったぷーちゃんが高い声で叫んで泣いてゆっくり食べれませんでした。パパちゃんがパンツを買って裾直の時間があったから数日前に予約した土地を見てきました。なんか思ってたより小さく感じました。ぷーちゃんがお腹空く頃だったからいったん帰ってミルクを飲ませました。
私のメガネを買いにまたアルプラザに行きました。今持ってるメガネのフレームに新しいレンズを入れてもらうことにして、レンズは乱視が入ったのは取り寄せになるらしく1週間後にできるそうです。待ってる間パパちゃんもメガネがほしくなったらしくいろいろ見てました。サーティーワンのアイスを買ってたらぷーちゃんがまた叫んでました。

|

« 夕寝 | トップページ | 谷間 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕寝 | トップページ | 谷間 »