« 帽子 | トップページ | 風船 »

2006/07/27

歯茎

P1000056 昨日もパパちゃんの帰りが深夜でしんどかったけど朝シャワーして目を覚ましました。
午後ぷーちゃんと野々市方面をドライブしてきました。押野のブック宮丸に久しぶりに行ったら、雑誌の種類が諸江より豊富でなかなか置いてないようなのもあっておもしろかったです。西部緑地公園へお散歩しに行こうかと思ったけど途中で気分が変わって遠回りして帰りました。
ぷーちゃんに離乳食を食べさせてからお散歩しました。スーパーで買い物しててぷーちゃんをフッと見たら服をくわえてお腹が見えてました。買える頃には空が暗くなってました。
今晩はパパちゃんが早く帰ってきたからぷーちゃんのシャワーをしてもらいました。ぷーちゃんの上の歯茎の三ヶ所が白っぽくなってはえてきそうです。

|

« 帽子 | トップページ | 風船 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帽子 | トップページ | 風船 »