« ブラブラ | トップページ | 美容院 »

2006/07/15

ウプヮー

午後三人で家の間取の参考のため太陽が丘の住宅展示場を見てきました。ぷーちゃんはお腹が空いたせいか途中で泣き出して住宅会社に行ってからミルクを飲ませました。満腹になったのかその後はご機嫌で、テーブルをバンバン手や足で叩いてました。口を閉じたり開いたりして「ウプヮーウプヮー」って言ってたんですが、こんな風にお話するのは初めてだったからうれしかったです。なんか音が「パパ」に近いから「ママ」って言えるようになったらもっとうれしいな。
夜パパちゃんの実家にぷーちゃんを預けてパパちゃんと二人で焼肉を食べてきました。焼肉はすごい久しぶりでお肉をいっぱい食べました。戻ったらぷーちゃんが寝てて、パパ&ママが行った後すごい泣いて寝ちゃったようでした。

|

« ブラブラ | トップページ | 美容院 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラブラ | トップページ | 美容院 »