« 県庁 | トップページ | ブラブラ »

2006/07/13

海風

200607131054000ぷーちゃんとお出かけしようと思ったのにいざ出るとどこに行っていいか困ってしまいます。くすりのアオキでおむつやおしりふきなどを買いました。おしりふきはお尻に優しそうなふんわりのを買いました。
午後お出かけしようと思っててもワイドショーが始まるとついつい見て出かけれなくなってしまいます。きりのいいところでぷーちゃんを連れて金沢港の近くの公園に行ってきました。海風で普通に外にいるより涼しくてよかったです。
夜パパちゃんが早く帰ってきたのでいっしょに買い物に行って、ぷーちゃんをシャワーしてもらいました。今日はそれほど昼寝してなかったからかすんなり寝てくれました。

|

« 県庁 | トップページ | ブラブラ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県庁 | トップページ | ブラブラ »