« うちわ | トップページ | セール »

2006/07/18

せんべい

200607181053000 雨がすごい降ってぷーちゃんを連れてのおでかけが大変でした。信号が変わって前の車が左折しようとしてる横断歩道に小さい小学生が何人も渡ってました。一人の男の子が赤信号なのに目の前を渡っていきました。こっちは前の車がいたから止まってて男の子に気づいてたけど、対向車が気づいてなかったら危なかったなって思いました。子供の行動は思いもよらないから心配になります。
ぷーちゃんにせんべいをあげてもパチパチしたり手でクルクル回して遊んだりしてほとんど食べません。
ぷーちゃんを昼多く寝かせちゃったのか、夕方いったん寝たけどパパちゃんが帰ってくる頃に起きただしてなかなか寝てくれませんでした。夜中まで寝ないんじゃないかって心配だったけどなんとか寝てくれました。

|

« うちわ | トップページ | セール »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちわ | トップページ | セール »