« ウプヮー | トップページ | うちわ »

2006/07/16

美容院

200607161023000 昨日の新聞にバーミヤンの10%割引の券がついてたからお昼三人で行ってきました。昨日HPをチェックしたらショウロンポウが載ってたから楽しみにしてたのに、そこの店舗は扱ってないらしく他のにしました。期待してたほどの味じゃなくてちょっと残念でした。眠たかったのかぷーちゃんが途中でグズりだして帰りました。
しばらく美容院に行ってなかったから髪が伸びて、真っ黒の髪が重くなってきたのでカラーもすることにしました。美容院に向かう前にぷーちゃんのミルクを作ってパパちゃんに飲ませてもらいました。美容院でヘアカタログの雑誌を見て長さと髪色を決めました。短くして髪をすいて量を減らしてもらって、色は明るすぎないくらいのブラウンで軽い感じになりました。
帰ったらぷーちゃんの次の授乳時間くらいで離乳食を食べさせました。

|

« ウプヮー | トップページ | うちわ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウプヮー | トップページ | うちわ »