« 純情きらり | トップページ | 生後8ヶ月 »

2006/07/21

フローレン

200607211641000 最近実家へ行こうと思ってたけど用事があったり天気がよかったりでなかなか行けなかったから、午後ぷーちゃんに離乳食を食べさせてから行ってきました。山のほうが雨降ってたみたいで地面が濡れてました。お父さんに抱っこされるなりぷーちゃんは泣き出してばあちゃんが来ても泣いてました。慣れるのに時間がかかったけど笑ったりパチパチもしてました。パパちゃんの仕事が忙しくて昨日も夜遅くに帰ってきてたから今晩も遅いだろうと思ってたら、今晩住宅会社に行く日だってパパちゃんからメールきてたから2時間ほどで帰りました。
三人で住宅会社に行って家の間取りの話を聞きました。だいたいの間取りの図面ができてて、それに対してこうしてほしいとか要望を言ったりしました。ぷーちゃんが途中で泣き出して、住宅会社のおねえさんがくれたせんべいをあげたらカミカミして食べてました。それでも泣いてベッドに寝かせたら、端のとこを足でドンドン蹴ったり置いてあったフローレンのぬいぐるみを持ち上げたりして遊んでました。
終わってからサガミで食べて帰りました。いつもならぷーちゃんがグズるのに全然グズらずうつ伏せでテーブルの下にいました。

|

« 純情きらり | トップページ | 生後8ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純情きらり | トップページ | 生後8ヶ月 »