« サマージャンボ | トップページ | 帽子 »

2006/07/25

北陸三県隊

200607251025000 昨日パパちゃんの帰りが2時頃だったから朝眠かったです。
ぷーちゃんをチャイルドシートに乗せた状態(ベルトする前)だと前にかがんでも倒れないでお座りできるみたいです。
ぷーちゃんとツタヤに行ったけど開店まで時間があったから店の周りをお散歩してました。CD売り場に行ったら明日発売のCDを店員が並べてました。BONNIE PINKのベストアルバムが気になったけど昼入荷らしいから買えませんでした。午後行ったら入荷されてて買えました。
ぷーちゃんと金沢駅の百番街をブラブラしてたら、お土産売り場に「北陸三県隊」という戦隊モノのマスコットのついたストラップとボールペンが売ってました。地域限定のキティ・ドラえもん・カトちゃんは見たことあったけど戦隊モノ(しかもローカル)のは初めてですごい気になりました。金沢:金箔ゴールド富山:蛍イカブルー福井:越前ガニレッドの三種類で、ストラップは肝心の金沢のだけなかったから店員さんに頼んだらどこからか持ってきてくれて買えました。その後おじいさんが「北陸三県隊」のストラップを手にとって見てました。他の二体もほしいです。夏休みなせいか駅にたくさんの人がいました。なぜだかベビーカーの親子が団体でいました。押し引きのドアばかりでベビーカーだと不便だと感じました。長くブラブラしてたせいで駐車料金が300円も取られました(;_;)
スーパーで買い物してたらおばちゃんがぷーちゃんの顔をジーっと見たせいかぷーちゃんが泣き出してしまいました。

|

« サマージャンボ | トップページ | 帽子 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマージャンボ | トップページ | 帽子 »