« 風船 | トップページ | 梅雨明け »

2006/07/29

花火

P1000058 お昼に三人でアルプラザに行って食べてちょっとベビー服のとこを見てきました。ちょうど福袋が置いてあって5点セットで三千円。店員さんが中を見せてくれてかわいかったので買いました。ぷーちゃんが歩ける頃にちょうどよさそうです。
いったん帰ってぷーちゃんにミルクを飲ませてから住宅会社へ行きました。家の仕様を説明してもらってたらぷーちゃんがグズりだして、別の部屋でぷーちゃんを抱っこしてたら寝ちゃいました。
夜近くで花火大会があったから車で行けるとこまで行ったら、ぷーちゃんが花火の音にびっくりして泣き出しました。私はぷーちゃんのことだし泣くだろうと思ってました。

|

« 風船 | トップページ | 梅雨明け »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風船 | トップページ | 梅雨明け »