« みーちゃん | トップページ | おむつかぶれ »

2006/07/07

ホットケーキ

200607070948000 朝食べるものがなかったから、ぷーちゃんを連れて姉妹都市公園に行くことにしました。マックでホットケーキを買って姉妹都市公園に着くと除草作業をしてたけど、食べていろいろ回ってから出ました。出た後に作業の旨を書いてある看板を置いてました。
夜パパちゃんを車で迎えに行ってきました。久しぶりに見たらちょっとふっくらしたように見えました。東京土産の「ごまたまご」を買ってきてくれました。
七夕だったけど何もお願いしてなかったです。ぷーちゃんが元気であることをお願いしたかったな。

|

« みーちゃん | トップページ | おむつかぶれ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーちゃん | トップページ | おむつかぶれ »