« パチパチ | トップページ | みーちゃん »

2006/07/05

ばあちゃん

200607051826000 午後フレッツ光の工事の人が来てエアコンの穴のとこから線を引いてくれました。パパちゃんが帰ってきてから設定してもらいます。それまでインターネットができないのが寂しいな。
パパちゃんが出張に行って三日目。そろそろぷーちゃんのお世話にも疲れてきたし栄養不足や昨日シャワーに入っていないといったことで、午後の離乳食とミルクが終わってからぷーちゃんを連れて私の実家に行ってきました。雨だったからばあちゃんが家にいて、シャワーしてる間ぷーちゃんをみてもらいました。ばあちゃんが「(ぷーちゃんが)お母さんには笑うけどばあちゃんには笑わん、シワがいっぱいあるせいかな」って寂しがってました。前来た時よりぷーちゃんのパチパチが上達して音も出るようになってたから見せれてよかったです。夕飯を食べて帰りました。

|

« パチパチ | トップページ | みーちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチパチ | トップページ | みーちゃん »