« せんべい | トップページ | 純情きらり »

2006/07/19

セール

200607191650000 昼前にぷーちゃんと近所をお散歩してきました。数ヶ月の間にどんどん新しい家が建ってるところがあって、家の形とか見てきました。
午後ぷーちゃんと西部緑地公園へ行ってお散歩してきました。ちょうど高校野球が公園内の県立野球場で行われてて放送や歓声が聞こえてきました。ここ数日雨で順延されてたから久々の天気で試合が進んでよかったんじゃないかと思います。
久しぶりにアピタに行ったら子供服のセールをやってたけど、50%オフでも高くて買いませんでした。浴衣もあったけど数回しか着れないだろうから買いませんでした。

|

« せんべい | トップページ | 純情きらり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんべい | トップページ | 純情きらり »