« マグ | トップページ | 北陸三県隊 »

2006/07/24

サマージャンボ

200607241606000 今日は結構雨が降っててぷーちゃんとお散歩できないから、アルプラザに行って店内をいろいろ見て歩いて時間をつぶしてました。グッズ売り場の商品が豊富で、リラックマのグッズがかわいくてずっと見てました。
夜パパちゃんが帰ってきてから三人で住宅会社へ行って、前より詳細な間取の図面を見せてもらいました。今日は早く終わって買い物して帰ったけど、会社からパパちゃんに呼び出しの電話があってまた仕事に行っちゃいました。ぷーちゃんをシャワーしたら眠かったのかすぐに寝ました。
サマージャンボを昨日と今日で20枚買いました。大きいのが当たったらもちろん家を建てるお金にしたいです。

|

« マグ | トップページ | 北陸三県隊 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグ | トップページ | 北陸三県隊 »