« フローレン | トップページ | マグ »

2006/07/22

生後8ヶ月

200607230001000 今日はぷーちゃんが大泣きして離乳食をあんまり食べてくれませんでした。ちょっと手間をかけたので余計にショックだったしパパちゃんは午後から仕事だし日ごろのストレスで疲れてしまいました。天気よかったけど外出する気になれませんでした。ワイドショーがないとつまらないです。離乳食を食べさそうと頑張ってぷーちゃんに嫌われたんじゃないかと不安だったけど、呼びかけるとこっちを向いてニコニコしてくれてちょっと安心しました。やっぱりかわいいです。
夜パパちゃんが帰ってきてから三人で県庁の展望ロビーに行ってきました。夜景が見れたけど暗くてどこがどこかよくわかりませんでした。帰りにくすりのアオキでぷーちゃんのトレーニング用のマグを買いました。白湯もお茶も飲んでくれないぷーちゃんだから使いこなせるか心配です。

|

« フローレン | トップページ | マグ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フローレン | トップページ | マグ »