« お披露目 | トップページ | 内見会 »

2006/06/03

回転すし

P252is0029229310 今朝の離乳食(にんじんがゆ、トマト)。
お昼近所の洋食屋に三人で行って食べてきました。ぷーちゃんは離乳食とミルクの後だから大丈夫だと思ってたけど、眠かったせいかグズって抱っこしながら食べました。アルプラザに行ってぷーちゃんの服を見てきました。かわいい服がいっぱいあって迷ったけど、まだ持ってないスカートとそれに合った服を買いました。
(写真のモデル:コアラ子)
いつも外食中にぷーちゃんがグズったりでゆっくり食べれないから、今晩パパちゃんの実家にぷーちゃんを預けて回転すしに行ってきました。パパちゃんとゆっくり食べれてよかったです。ぷーちゃんが泣いてるんじゃないかって心配だったけど、全然泣かなかったそうでよかったです。グズりだしてミルクを飲ませたら寝ちゃいました。

|

« お披露目 | トップページ | 内見会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お披露目 | トップページ | 内見会 »