« アジサイ | トップページ | マー »

2006/06/24

ふとん

200606241338000 今朝の離乳食(野菜ミルクパンがゆ、じゃがいも&ほうれんそう)。
ぷーちゃんのベビーベッドが置いてある畳の部屋をパパちゃんが掃除してくれました。ぷーちゃんの布団をどかしたら布団とシーツがカビてました。
ぷーちゃんに離乳食を食べさせてる時にパパちゃんのお母さんと妹さんがやってきてぷーちゃんを見ていきました。前から使いたいと思ってたベビーカーを持ってきてもらって、午後スーパーへ買い物に行く時に使ってみました。コンパクトだし私の車にも乗るから、ぷーちゃんと公園に行く時使いたいです。
午後三人で西松屋にぷーちゃんの布団を買いに行ったけど、たくさん入ったセットばかりだからふとん屋に行ってベビー布団を買うことにしました。ベビー布団と私が使うを枕とこたつの下にひく座布団みたいのを買いました。
ぷーちゃんの歯が気になって口の中を見たら、はえてた隣に歯がもう1本はえてきてるのが見えてうれしかったです。

|

« アジサイ | トップページ | マー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイ | トップページ | マー »