« バナナ入り | トップページ | 夕寝 »

2006/06/29

バタバタ

200606291717000 午前中にぷーちゃんをベビーカーに乗せてお散歩しようと思ったら広げ方がわからなくて行けませんでした。お昼帰ってきたパパちゃんに広げ方と戻し方を教えてもらいました。
二日ほど前からぷーちゃんが高いキンキン声で泣くようになりました。午後お昼寝から起きてミルクを飲ませた後、抱っこしてもなかなか泣き止まないしものすごい大きな声で泣くわで疲れました。ベッドに下ろしたらおもちゃで遊びだしてやっと泣き止みました。お腹がパンパンに膨れてたからうんちが溜まってたからなのかな。
目が疲れてたしぷーちゃんの面倒も疲れてたので夕方ぷーちゃんを連れて実家に行ってきました。布団にぷーちゃんを寝かせたら寝返りをいっぱいして、うつ伏せで両手両足をバタバタしてました。あと両手をパチパチ叩いてました。今までしなかったことをするようになって最近成長が早く感じます。帰ってからパパちゃんにそのこと話したけど、ぷーちゃんはパチパチをしてくれなくてパパちゃんに見せれなかったのが残念です。

|

« バナナ入り | トップページ | 夕寝 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナ入り | トップページ | 夕寝 »