« ヨーグルト | トップページ | バナナ入り »

2006/06/27

眼科

200606270927000 今朝の離乳食(ほうれんそうがゆ、じゃがいも&卵黄&野菜スープ、ヨーグルト)。
パパちゃんが休みだったので午後ぷーちゃんを連れて私が診てもらう眼科に付き合ってもらいました。途中お腹が空いたのかぷーちゃんが泣き出したみたいでした。スーパーでおむつを替えてミルクを作ってあげました。
パパちゃんが来週出張で2週間東京へ行くことになりました。ぷーちゃんのお世話を一人でしないといけないからちょっと不安です。
最近ぷーちゃんは歯がはえてきたから指で歯を触ってることがよくあります。

|

« ヨーグルト | トップページ | バナナ入り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルト | トップページ | バナナ入り »