« 回転すし | トップページ | 洗濯機 »

2006/06/04

内見会

P252is0029360386_1 今朝の離乳食(にんじんがゆ、トマト)。
午後ぷーちゃんを連れてパパちゃんとモデルハウスを見てきました。2階の部屋にロフトがあったりとアパートの間取りとは違って新鮮な感じがしました。2軒目は外観も中身もおしゃれな感じで、土地の広さのわりには部屋数が多く広く感じました。
ドコモショップに行って新しいFOMAの携帯(P902iS)を予約してきました。カスタムジャケットはぷーちゃんにちなんで「楓」にしました。
前から実家からもらったお金やお年玉を預金したいと思ってて、名鉄エムザでぷーちゃんの銀行口座用のはんこを注文しました。地下で買い物して帰りました。

|

« 回転すし | トップページ | 洗濯機 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回転すし | トップページ | 洗濯機 »