« 離乳食 | トップページ | ひよこ »

2006/06/14

ママの実家

200606141346000 今朝の離乳食(トマトがゆ、じゃがいも&にんじん)。今日は朝寝た後だったからかよく食べてくれました。
家を建てる話をうちの家族にもそろそろしたほうがいいと思って、夕方ぷーちゃんを連れて私の実家へ行ってきました。久しぶりにぷーちゃんを見たからみんな喜んでました。夕飯を食べてたらぷーちゃんが寝ちゃいました。でも家の話をしてるのがうるさかったせいかぷーちゃんの目が覚めてミルクを飲ませました。
帰りの車中はぷーちゃんの泣き声がすごかったです。パパちゃんにシャワーしてもらってミルクの後は疲れたせいかわりとすんなり寝てくれました。

|

« 離乳食 | トップページ | ひよこ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食 | トップページ | ひよこ »