« 機種変 | トップページ | チェアー »

2006/06/10

百万石行列

200606101940000 今朝の離乳食(トマトがゆ、じゃがいも&にんじん)。
午後三人で住宅展示場へ行って2軒のモデルハウスに入って住宅会社の人の話を聞いたりしてきました。街中に近い土地は高くて、予算内の紹介してもらった土地は今より離れちゃってツタヤが遠くなるからちょっと寂しいなって思いました。ぷーちゃんが途中でグズってモデルハウス内の遊びスペースでボールを転がしてみたりしてました。
百万石行列を見に行きたかったけど、いったん帰ってぷーちゃんにミルクを飲ませてたら間に合わなくて諦めてテレビの中継を見てました。今年は今までとは行列のコースが変わって金沢駅からのスタートで、利家役の高嶋政宏さんが途中で号令をかけたりとちょっとしたパフォーマンスもありました。
夕方ドコモショップに行って携帯の機種変をしてきました。予約してたFOMA(P902iS)にカスタムジャケットの「楓」を取り付けてもらったら思ったよりシンプルな感じだったからかわいくしたいなって思いました。さっそく携帯を使ってみたら前のとだいぶボタンの位置が違ってて、メールを打つのに何度も打ち間違えて送るまでにすごい苦労しました。せっかく新しい携帯にしたのに使いづらくて気が重くなってしまいました。帰って携帯にいろんなシールを貼ってかわいくしてみました。

|

« 機種変 | トップページ | チェアー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機種変 | トップページ | チェアー »