« ゴム | トップページ | お披露目 »

2006/06/01

爪切り

P252is0029032699 今朝の離乳食(にんじんがゆ、トマト)。久しぶりにぷーちゃんのすっぱい顔を見れました。
ぷーちゃんの写真を近くで撮ろうとすると携帯のストラップをいつもいじられます。握ってブンブンして口に持ってこうとします。
ぷーちゃんの爪を切ろうと昼寝するのを待ってたんですが、なかなか寝なくてグズってばかりいました。ベッドでいっしょに横になってたら寝てしまって気づいたらぷーちゃんも寝てました。そのすきに急いで爪を切りました。
パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんを連れて買い物に行きました。パパちゃんは洗濯機が見たいらしくてヤマダ電機に行ったけど何も買いませんでした。

|

« ゴム | トップページ | お披露目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴム | トップページ | お披露目 »