« 百万石行列 | トップページ | クマ男 »

2006/06/11

チェアー

200606110857000 今朝の離乳食(にんじんがゆ、じゃがいも&トマト)。今日はパパちゃんの実家からもらったチェアーでぷーちゃんに離乳食を食べさせました。まだしっかり座れないから斜めになってました。
お昼パパちゃんが住宅展示場に詳しい話を聞きに行って午後から野球しに行ったので、今日は三人で遊べなくてつまんなかったです。その間昨日買った携帯の説明書を見ていろいろ覚えようと頑張ったけど、難しいことばかりで使わない機能は見ないことにしました。途中でぷーちゃんが泣くから相手したり携帯いじったりしてました。

|

« 百万石行列 | トップページ | クマ男 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百万石行列 | トップページ | クマ男 »